見出し画像

キッチンリフォーム工事3日目

昨日は壁をぶち抜いて開口を広げたり、ボードを取り付けたり、電気関係の工事などでとっても大変そうでした。

無事に大変な作業もひと段落したようでホッとしました。

今日はクロス貼りが中心らしいです。

キッチンの壁には淡い緑の壁紙にしました。
自分のいわゆる風水的なラッキーカラーです。

大きな面積にラッキーカラーを用いると大きなエネルギーを動かすことになることは頭では理解していますが、身をもって体験してみて、どんなことになるか実験です😆

キッチンのリフォーム自体で大きなエネルギーがすでに動いているので、その影響がそこはかとなく感じられます。

いや、はっきりと動き出した兆候が昨夜ありました。

夜になって冷蔵庫を開けてみると電気が消えている・・・

コンセントを1時間ほど抜いて再度電源を入れてみましたがチーン静かなままでした。

さらに湯沸かしポットで湯を沸かそうとしたら、これまたチーン。

もう長年使用してきていたので、そろそろとは思っていましたが。

なんというタイミングでしょう。

新しいものが生み出されるときには、一旦全てを壊さなければ新しいものは生まれないとはよく聞くフレーズ。

自然の理、ここにみる。

さあ、今日もコインを振って卦を立ててみます。


キッチン完成までまだまだ続く☯️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?