見出し画像

『動画講義』用のサイトを公開致しました!

お待たせ致しました!
  多くの皆様方のご要望にお応えし
   本日(1月31日)10時
『動画講義』用のサイトを公開致しました!

これまで多くの「タオ・クラブ」ファンの皆様より、以下の様なご要望を頂戴しておりました。
・通勤時間に集中して学習できる「30分程度の濃密な動画講義」を作成して戴けないか。
・スマホ、タブレットでも気軽に視聴できるタオ講義(できれば動画)を企画して欲しい。
・比較的短時間の動画講義ならば、家事・育児の合間をみつけて柔軟に学べます。
・反復学習こそが脳への定着の秘訣で、30分完結型の動画(講義)を求めています。
・無償動画は溢れていますが、折角学ぶならば「有償でも信頼できる動画」を選びます。

   
そこでこの度「幕末の偉人」と「徳川家康」の二つのシリーズをご用意致しました。

 
「幕末の偉人」
一人ひとりの『偉人たる所以』を詳細に分析し丁寧に解説致しました。
勝海舟・西郷南洲・佐久間象山・横井小楠・渋沢栄一・吉田松陰、「幕末の偉人」一人ひとりの偉人たる所以について、生い立ちからその生き様についての要訣を濃密に凝縮させ、学ぶべき要点について田口佳史が丁寧に解説した動画講義です。
 
※無料サンプル(3分)動画は、こちらからご視聴できます。
(本編は、各30分動画です)
◯田口佳史が解く「勝海舟」 ダイジェスト版
  https://www.youtube.com/watch?v=_rWEgeDncv8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?