episode3〜大学生編〜 「大人自閉症スベクトラム グレーゾーン」の私が最高の人生を手に入れた話

今回もご覧いただきありがとうございます(^ ^)
episode3では、大学生になってからの事をお話ししていきます。
それでは、最後までお付き合いください。
(ご購入後の返金は一切受け付けておりません。ご自身の判断でご購入お願いいたします。)

大学に入学して

高校時代はほとんど勉強に時間を費やしていたし、周りの子も勉強や部活に必死だったため友達がいなくてもコミュニケーションが苦手でも学校生活はなんとかなっていました。
というより、勉強に逃げることができたと言ったほうが正しいですね。
おかげで希望していた大学に入学することもできました。
しかし問題は、入学した後に起こります。

ここから先は

7,010字

¥ 1,000

サポートありがとうございます!もっともっと実生活で実験し皆様に報告書として還元できるように、半分は本を買う資金に半分は動物愛護団体へ寄付させていただきます。