episode2〜中学校・高校編〜 「大人自閉症スベクトラム グレーゾーン」の私が最高の人生を手に入れた話

今回もご覧いただきありがとうございます(^ ^)
episode2では、中学校〜高校卒業までをお話ししていきます。
それでは、最後までお付き合いください。
(ご購入後の返金は一切受け付けておりません。ご自身の判断でご購入お願いいたします。)

中学校に入学してからの抜毛症

小学校の時に抜毛症が発症し、やめたくてもやめられないまま中学校に入学します。
小学校は、髪留めや髪を結ぶ位置など自由でしたからハゲている部分が隠れるようにヘアアレンジして学校へ行けていました。
しかし、中学校はかなり校則が厳しく髪の長さや髪を結ぶ位置も決まってしまっていたため、ハゲている場所によっては隠しきれないこともありました。
プールの授業時は本当に最悪でした。

ここから先は

4,792字

¥ 1,000

サポートありがとうございます!もっともっと実生活で実験し皆様に報告書として還元できるように、半分は本を買う資金に半分は動物愛護団体へ寄付させていただきます。