見出し画像

20231108-20240114 松本市 #風景誤読

※たかしなに届いたLINEから復元。ぴよまるさんからのメッセージは本文左寄せ、たかしなのリプライは本文右寄せ。

20231108

散歩してたら床屋くるくるあった

ちっちゃいサインポールだ

蟻ヶ崎じゃない!?

蟻ヶ崎だよー!
わかるの?

わたくし、前回の3日目に松本市立図書館にいったときにあるいた

おお!
私より詳しい説

いやー、すぐに開智でチャリ借りてまちなかに出ちゃったからなー
また行きたひのよね

ぜひカモン


家から松本城の前を通って、北松本駅の方に向かって歩いた!

帰りはこうやって帰った!

おー、けっこう歩いたねー
つぎは北松本に向かって散歩してみようかな
北深志から蟻ヶ崎に向かう住宅地は結構複雑に入り組んでて面白いよね

坂やばい
チャリでゆくと死ぬタイプの坂

そんな坂あったっけ!?

こまくさ道路ってところ
深志高校の横の道!

いってみよー


20240107

ゆきんこ

20240110

ナイトモードでうまく映らない星

20240114

明け帰り道さむさむ


[ぴよまる]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?