見出し画像

20230911 小松島新堤(仙台市) #風景誤読

ヨークいます

あたいもヨークおります
飲み物買うをします

飲み物コーナーにおる

これ違うヨークいるな

わろす
東照宮店なんてあるのか
じゃあここから出発しますか
べつべつに

面白い

そら、よい

Orangestarのジャケ写
withヨーク


『ぱらのま』にこういうのあったよね
二人が別のところを歩いていて、おたがいに写真を送り合うみたいな

いきなり参拝

あったわ……
廃れ


ずっと暗渠のうえ歩いている

藤川かな

橋きた

橋だ
すご

暗くなるのはやすぎる

もしかして:公園のとこ

池?


沼?
池?

すごいエビフライの匂い

ここじゃん

この花がきれいすぎた
わたしはそろそろ戻ります

間違いない
同じく
(カービィとワドルディが「OK」という看板を掲げているスタンプ)

(音声通話が終了しました - 00:42)
いま弁当受け取って東照宮をたつところです

(カービィとワドルディが「OK」という看板を掲げているスタンプ)
いまヨークベニマル出ます


[左:みたらし]

[右:たかしな]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?