見出し画像

推し紹介

急に推し紹介です。

書きたくなったので書きます笑

共通の推しがいらっしゃる方、ぜひお声がけください!

また同担拒否、結婚反対派ではありません!


きっかけは2015年だったかな。

SakuraというシングルのCMを見た時にお父さんが、嵐の中で誰が好き?と聞いてきた。その頃は誰がいるのかもわからないテレビ離れした子供だったのでお父さんに1人ずつ紹介してもらった。

大野くんはダンスと歌が上手
櫻井くんは頭がいい
相葉くんは動物のテレビに出てるよ
ニノはゲームが得意、演技が上手い
松潤は演技が上手いよ
(お父さんの主観です)

小学校3年生だった私は頭の良い人イコールかっこいいだったので迷わず櫻井くんを選択

そこから嵐のことについて詳しく調べるようになり、好きになりました。


V6

嵐が好きなので同じ事務所の方は必然的に目にすることが多かったです。

V6が嵐の番組にゲストとして出た時(嵐にしやがれ)

三宅健くんの美しさとかっこよさに惹かれてV6に興味を持ちました

でもなかなか推しにはならず、、

Darlingという曲は好きだったのでよく聞いていました

ある日、、YouTubeを見ていたところV6のFull Circleという曲の公開の場面に立ち会うことができました。

そこで運命を感じた中学2年生の私

三宅健くんが入口でしたが今の推しは長野くんです!

芸人さん

博多華丸大吉さん 
かまいたちさん 
和牛さん 
アキナさん
アインシュタインさん
祇園さん
令和喜多みな実さん
ラニーノーズさん
さや香さん
を推させていただいています!
(順番に特に意味はないです)

きっかけが千鳥かまいたちという番組

まだレギュラーではなく日曜のお昼にやっていたもの

その時はかまいたちさんについて知らなかったのですが、こんなに面白い人がいるんだ!と感動したのを覚えています。

そしてかまいたちさんファンになりました。

かまいたちさんは大阪NSC26期なのですが、見事に同期の沼に落ちまして和牛さん、アキナさん、アインシュタインさんにハマりました、、

そしてマンゲキに出会い、祇園さん、令和喜多みな実さん、ラニーノーズさん、さや香さん推しになりました。

コントより漫才派です!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?