見出し画像

うちの子にはまだ早い

Beloved ♡ さん

こんにちは!魔タリカ880歳、魂のR指定です。

今日は一粒万倍日ですね! ♡さんはどんな種をまきましたか?早くも梅雨入りだそうなので、何もせずとも大地は自然と潤ったままでしょうか。世話要らずってことでw

大人の性教育、アナンガランガでは、zoomの中のしっとりと湿り気に満ちた、暖かな秘密の小部屋に集まる成熟した素敵な大人たちばかり!最高です。

子供の性教育もさまざま取り沙汰されていますが、問題は子供じゃなくて
大人なんですよね。
大人が性的自由を獲得して、相手に依存した悦びから脱すると、子供はちゃんと真っ直ぐに影響を受け取ります。

先日見つけたオーストリアの性教育の児童書(日本語にも変換できます)の記事なんですが、推定5〜6歳?のリナが自分の生殖器を探索するお話しのようです。

生殖器の呼称自体、なんと呼ぶのか問題なのは外国でも同じなんですね。♡さんはなんて呼びますか?日本でもいろんな呼び名があって、あそこ、そこ、などがギリギリ淑女を保てるラインでしょうか。なんだか滑稽ですねw

私たちは「ヨニ」とヒンディー語で呼んでいますが、正式名称で「外性器」と呼ぶべきでしょうか。悩ましい。

もし自分が正しい名前で呼ばれなかったり、侮蔑的な意味のあだ名で呼ばれたときのことを想像してみてください!悲しいじゃないですか。自尊心を著しく低下させる案件です。もし、外性器に語らせたら、彼女はなんと呼ばれたいでしょうか?だけど「ヨニ」は、「外」性器ではないのです。

インドのシヴァリンガは、ヨニの真ん中にリンガが屹立している像ですが、あれは子宮の側から見たものなので、外側ではなく内側、私たちは子宮側の目になってあのシヴァのペニスを見ているのです。

ということは、私たちは皆等しく女神の身体の内側に生きている、ということで、まさしくそれは宇宙創生の話に他なりません。

さて、この絵本のサンプル版らしきものをうちの元スタッフ、検索の女神が探し出してくれました。なんて素敵な挿絵なんでしょう!これを見て、どんなに先進的なお母さんでも「うちの子にはまだ早い」と言うかもしれませんw

「親のまだ早いはすでに手遅れ」なんてこちらの本の帯には書いてありますが。日本でこのリナの物語がまだ扱えないとしたら、精神の成熟度がかなり遅れてるってことじゃないでしょうか。

この本を見ながら子供と話すことができたらとてもいいでしょうね!それと同時に、隣のお姉さんやおばさんと話す機会があれば、ずっと素直に聞けるし、入ってくると思うのです。

親が子育ての責任全てを負うよりも、分業してより多くの目で子供を育めたら本当に素敵です。世界も知識も広がり、共感力も増すのではないかと思います。親はカンペキなスーパーマンじゃないんですもの。

学校に任せきりは本当にいけません。先生たちだって私たちと同じようにスーパーマンじゃないし、セックス離れの激しい最近では、若い先生の中にはまだセックス未経験の人たちも多いのだという話を聞きました。そりゃもう、教えるより先に自分の人生を生きてみよう!人生はトライ&エラーだ!と励ましてあげたい。学校の中の虐待は小児性愛などのケースも多々あるようですが、みんなまとめて朝からダイナミック瞑想して鍛えて差し上げたい。

私が子供たちに伝えたいのは、生まれてきたことが奇跡で神秘だってこと。セックスのHow toやコンドームの付け方はその後で。sexから神秘”スピリチュアリティ”を取り除いてしまったら、御し難い本能が残るだけです。人間がヒトとしてセックスに向き合うには、スピリチュアリティ”霊性”は、マストなのです。

Love♡

Tarika

2021 / 5 / 19 発行メルマガより


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?