見出し画像

聖なるポータル

こんにちは!魔タリカ875歳、魂のR指定です。
週末はテンプルビューティフルさん主催の「腟のトリセツ講座」でした。
本当にたくさんの方に聞いていただく機会をいただいて、
感謝と感激でいっぱいです。
デリケートゾーンマッサージオイルは6月20日の発売ですよ!
そしてこの講座、視聴可能期間が延長になったみたいです。
こちらからどうぞ!(色々と反省点は多々ありますが、
実は普段ワークの中ではお伝えしていないことも含まれています。)

このオイルはね、ハートのオイルと一緒に使うところが本当に特別です。
だってね、第1チャクラ、腟、そして性欲、セックスは、ハートの
愛の炎をくぐらなければ、猥褻なポルノ、動物的なもの
(動物に失礼ですが)や、怒りに満ちた暴力的なものとなります。
人間としては、本能の場所にこそ理性ある理解が必要です。

だけど、理性〈マインド〉こそ、実は聖化されることを必要としています。
本能にはなんの罪もありません。食欲、睡眠欲、性欲、あらゆる欲は
種の保存、生命の継続のためにあるんですものね。

ちなみに私たちの女神のワーク「青いシャクティ」は性(赤)に
理性の光(青)をもたらす、赤+青=紫→神聖、ということ。
エクスタシーは、宇宙からの贈り物なんです。

性欲は、ハートの浄化の炎、愛の炎を通ってはじめて、他者に
渡せるものに変容します。本能と理性、男と女、水と火、喜びと悲しみ、
それが溶け合って錬金術を起こす場所が、ハートと生殖器、膣です。
だからね、生殖器、膣の手入れをしてハートに繋げるというのは、
高いスピリチュアリティへの憧憬を持って、聖なるポータルに入る、
ということです。
ね!特別でしょ?このオイルはきっと、時代の召命を受けて降りて
きたに違いないと思うのです。

さあ、女性たちも男性たちも、聖なるポータルで覚醒の時間ですよ!
時間泥棒から私たちの日常を取り戻せるのは、今しかありません!
あああ、熱くとろけるような三密ワークショップをやりたい!
はやる気持ちをクールダウンさせて、もうちょっとだけオンラインで
エネルギーを補充しましょうw
それにしても、オンラインをやるほどに、生の空気感が恋しいですが。
そして、見て聞いただけで「わかった」ということには決して
なりません。特に、性に関することは。

ま、今はオンラインの素晴らさを心ゆくまで味わう時間ですね。
これぞまさにニューエイジ、水瓶座時代の象徴です。
距離も時間も飛び越えて、外国からのご参加が急増中です。
一部の人だけが支配するピラミッド構造の世界から、光の点と点が
つながる世界へ、進化していく時は今なんです。


Love♡

Tarika

2020/6/17 メルマガより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?