見出し画像

YouTube登録者数30万人突破!

どうもシネマンガテレビ・リーダーの
たろちゃん組です!
先日YouTube登録者数が
30万人を突破いたしました!
いつも見ていただきありがとうございます!

YouTubeを始めたての頃は
30万人という数字はとてつもなく
大きいものと感じていましたし
30万人突破も目標のうちの一つでした。
ですが達成できたとき
もっと自分の中では
喜べるかなと思ってたんですが
意外とそこまで嬉しさというものはなく
いやこれだけ毎日頭使ってんだ!当然だろ!
いいやむしろ少ないくらいだ!!
と率直に思っていました笑
今はもう30万という数字だけでは
満足できない自分がいることのほうが
嬉しかったですw
あぁまだ俺全然満足できてないんだな
喉乾いてんだなぁ
じゃあもっと頑張れるわ。
それが今現状の率直な僕の感想ですかね。

とはいえYouTubeを始めたあの頃の僕は
お金もなくむしろ借金だらけなのに
彼女のお腹には子どもができて
コロナがやってきて仕事も全部無くなって
人から見たらかなり絶望的な状況に
追い込まれていた
どうしようもない奴なわけですが
とにかくもうやるしかない・動くしかない
罵倒されても馬鹿にされてもいいからとにかく
これから家族になる二人を養っていかないと!
とにかく自分から何かしないと!!
と毎日必死でがむしゃらでした笑

朝から現場仕事して昼に撮影して
夜は土砂降りの中ウーバーイーツして
合間合間でめちゃくちゃ編集して…
今考えるとどうやってあのスケジュールを
こなせていたのか本当に不思議ですが
やっぱり日に日に大きくなるお腹と
いつも見てくれるみんなだけが
僕の心の支えであり
ものすっげえ強い味方でした。
だから今の今までやってこれたのです。

最初に1万人突破できた日のことは
多分忘れられないし
初めてみんなで宴をした
あの時間は多分忘れない
今でこそ動画を上げれば何万回・何十万回と
再生されるわけですが当時なんて良くて数千回
それでもどこまで成長していけるかが
ワクワクして希望しかなかったですね

おかげさまで今は仲間も増えて
いろんな仕事をもらえる機会も増えて
本当に様々な経験をさせてもらえました
その分責任も増えて日々その中で
戦っている所存であります
とは言っても3年前とやることは変わらず
面白いと思ったものを面白くなるように作る
子どもの遊びの延長上に
大人が本気出して遊んでいる
そういった根底の部分は全く変わらず
これからも活動を続けていくだけであります。
何があろうとなかろうとやることは変わらない。
それがワイらなのである。

変わったことといえば
みんなの感想・考察・ファンアート等を
楽しむという日課が増えたくらい。
これがまぁ時間泥棒でw
ついつい面白くなって見ちゃう。
むしろ参考にさせて頂いてる、まである。
いつもありがとうなお前ら。

次の目標はフリーザを超えたい。
私の登録者数は53万ですって言いたいだけ。

そのために頑張る

ということで次の目標もできたので
これからも変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いします

シネマンガテレビ・リーダー
たろちゃん組

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

頂きましたサポートは、YouTube上の制作活動費用に還元させていただきます。よろしければサポートいただけると嬉しいです!☺️