見出し画像

ニュージーランドの高校に転校

太朗です。お久しぶりです。

しばらくの間ブログを書いていなくてすみませんでした。

フィリピンの学校は卒業し、今はニュージーランドにいます。
僕は今、オークランドのNorth Shoreというところにいます。

僕が今通い始めた学校はWestlake Boys High School (男子校)というところです。
僕は今、Grade 9 (9年生)です。Grade 9はニュージーランドでは高校生ということになります。でも、僕は日本では中学2年生です。

ちょっと前まで、フィリピンにいましたがニュージーランドでも頑張ります!

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!