見出し画像

ランニングクラブ

ニュージーランドに住んでいる太朗です!

とうとう高校に行き始めてから3週間目です。

サッカークラブに入りたかったのですけど、もうサッカーのシーズンが終わるみたいなので入れませんでした。

なので、ランニングクラブに入りました。

今日は、夕方にランニングクラブで走りました。

今日はGoogle Mapsによると、3.7km走りました。

1年ぶりに長距離走ったので今ブログ書いている今もしんどいです。

体力をつけるにはランニングが一番だと思うので頑張ってランニングをこれからもしようと思います。

投げ銭(サポート)やスキ、シェアお願いします!

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!