見出し画像

とうとうゲーミングノートパソコンを買ってもらいました!

こんにちは、ニュージーランドに留学している13歳の太朗です。

今週の木曜日、12月5日は僕の誕生日です。
今回の誕生日で僕は、14歳になります。ニュージーランドでは、14歳にならないと家で1人で留守番ができません。でも、今回14歳になるので留守番が1人でできるようになります。

今年の誕生日プレゼントでは、なんとゲーミングラップトップを買ってもらえることになりました!

12月2日に買いました。
買ったパソコンはASUS TUF FX505です。

画像1


誕生日より前に買ってもらった理由はセールをやっていたからです。パソコンは230ドル安くなっていました。

画像2


保険はもともと、1年間でした。でも税抜のトータルコストの15%払えば1年→3年にのばすことができます。パソコンは税込みで1256.65ニュージードルでした。1256.65ドルはだいたい日本円で、89,076円くらいです。

そして、12月2日にもう開けちゃいました。

画像3

箱です。

画像4

開けるとパソコンは白くて柔らかいもので包まれていました。

画像5

アダプターです。太いのが入っていました。

画像6


L字型です。

画像7

他には説明書、保険のことについて書かれたもの、そしてネジが4つ入っていました。

画像8

キーボードは光ります。RGBです。

パソコンの詳細

CPU AMD Ryzen 5
メモリー 16GB
サイズ 15.6インチ
解像度 1920x1080
SSD 512 GB
HDD 無し
GPU GTX 1050
システム Windows 10 Home

このパソコンは安いのにとってもかっこいいというところが一番すごいパソコンだと思います。とってもおすすめです。

AMAZON(CPUがちょっと上)

質問などはこちらかコメント欄に書いてください。僕の答えられないような質問はご遠慮ください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

太郎です。15歳です。 ニュージーランドに住んでいます。 100円でも良いので投げ銭お願いします!