見出し画像

ACE of WANDS. 棒のエース

また新しいことが始まる。
それは何かの続きだけれど、この世界では全く新しいこと。
大切に育てよう。守るべきものから守ってあげよう。

ほぼ毎日
タロットカードのエネルギーついて
タロロジストひなこが語るnote
❤︎
第8回の今日は
棒のエース

このnoteの使い方

・タロットカードのお勉強に
・オラクルメッセージとして
・世界を捉えるひとつの方法として
・ヒーラー/セラピストになりたい方に
・スピリチュアルはじめてさんに

このnoteを読むとき
そのカードのエネルギーが流れるように
設定
してあります。
使い方は ∞無限大∞

棒のエースを語る

「The new beginning」と聞こえてきそうな、いえ私には大抵の場合聞こえてくるのですけれども。
(好きな映画の中出てくる台詞なのです)

まぁーーありがたいことこの上ないです。今まで膠着していた状態が動き始めたりします。ぴかーっ!と閃きが降りてきたり、なんか分かんないけど道が拓けたように思えたり。

最近は「待ってました!」と感じることが多いですね。今までの価値観にはない、より次元が高いことをしていきたいのです。それには、今の次元より高いところから新しいことがぴかーっと入ってくることが必要なのです。
次元が低いところから上がるには、上からお迎えがないと上がれないのです。(低いのが悪いということではないです。比べて「低い」だけで。)

ということで、そのお迎えが来た!と思って喜んじゃうんですね、私。

あとがき

「全ての可能性を含んでいる種」としての棒のエース。どう育てるかで今後が変わってきます。せっかく(?)自分のところにやってきてくれた種ちゃんを大切に育てたいものです。

#占い #タロットカード #棒のエース #とは
#願いを叶える #リアリティブスピリチュアル #コラム #エッセイ #自分を生きる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?