見出し画像

どの船に乗るのか

【どの船に乗るのか🚢】

この曲が大好きで、
数年前から
あらゆるコミュニティーが
私の中で『船🚢』に
見立てられていた。

『あの船は何色っぽい』
『あの船はこんな風に感じる』とか。

ここは共感できるけど
何か違う。

憧れる人がいるのは
いるけれど、
それぞれの環境と経験も
違うから同じにはなれないし
なり得ないことを知っていた。

で、結論から行ったら
『自分で舵をとりたいんだ。』

龍神雲9/12

昔っからついていくことは
出来たけどそれは本当の自分じゃなかった。
勝手に思うがままに
楽しんで過ごしていた方がうまくいく事を
知ってる。

『あなたはどんな船に乗りたいの?』
聞くことが大好き♪
人も好きだし本音を聞くのが大好き、
そしてその人の魂に触れ涙する。

改めて、
人は今世『体験』をしに生まれてきた。
自らのアンテナが赴く方に
体験を選択していかないと損だよね!

今、色んな手放しを更に
加え、でもその分私が心から望む
『魂』から繋がる人々との出会いが
倍増中。

今日もありがとう💛

Music:lecca♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?