見出し画像

別府温泉と地獄めぐり

別府温泉に行ってきました。

湯けむりサインがいい!
ひょうたん温泉、砂風呂最高でした
海地獄、ブルーが魅力的
庭園には桜も。よい時期に行けました。
かまど地獄にはたくさんの見る温泉が。
白池地獄はアマゾンの魚を鑑賞できる
鬼山地獄はワニ地獄(キン肉マンを思い出した)
鉄輪温泉の地獄蒸しは美味しかった!
明礬温泉で名物地獄蒸しプリンを
硫黄の臭いが凄かった
帰りはフェリーで!
夜は大分のお魚で酒盛りしました!

滞在は24時間程度。かなりバタバタでしたが、「これぞ別府温泉」という場所を回ることが出来ました。

温泉もいくつか入りましたが、ひょうたん温泉の砂風呂はもう一度行きたいです。
砂風呂にハマったので、今度は指宿に!と思いを馳せました。

また別府温泉に行きたい。
今度は晴れた日に!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

休日フォトアルバム

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!