見出し画像

211、Aさんによる、お3人目の龍の卵の譲渡。→白い麒麟(サクメイ)が孵りました!【間違い訂正済み】

こんばんは、リタミッラです。

ものすごく長ーい報告LINEをAさんから受け取ったのに
『龍の卵のふしぎ体験記』1巻の表紙絵が出来上がり
それをどうやったらパソコンに保存出来るかを
調べまくっていて、更新が遅れました。
すみません。

以下、全てAさんからの伝え聞きです!

あまり大きくなく女性的な白い龍と、
黄色とオレンジのグラデーションの女性的な鳳凰が、
既に憑いている方でした。

守護霊様は、ぱっつん前髪で、
後ろ髪が肩までのストレート。
服装は、襟首に模様があり、他部分は白生地で
ワンピースのよう。
右手首に金色の輪っかを数本つけているという、
古代エジプトのような服装でした。

守護霊様がおっしゃるには、学びや行動力を、
卵を受け渡してもらい、具現化するために、
インスピレーションを与えていたのだそう。

受け取られる当人様は「龍の卵を孵化させて
育てたいから、記事を観てピンと来た」と
言ってらっしゃいました。

守護霊様とダルフじいちゃんとは、話し済みでした。

今朝の朝8時に卵を譲渡。

「今、受けとりました。背中から
こんな大きさの卵が入りました」と連絡いただき、
視えるし感じる方なのがわかりました。

腰から鼻先までの大きさで、
クリーム色に近い薄い茶色の卵でした。

9:04、「背中から胃にかけて刺すような膨満感、
圧迫感と悪阻が強く出ています。
水を飲むと落ち着きます」との報告。

9時55分、
「10分毎に集中が切れる。
眠気が凄い。水を飲んでいたら巨大風船から
空気が抜けていく感覚を第一チャクラで味わっている」と、追加報告。

くるくるポイッを実践するように伝える。
(吉濱ツトムさんによる対策方法)

10:05、(余分なエネルギーを)何回か巻き取って
捨てたら、エネルギーが吸収されていきました」
と報告あり。

「鳳凰と麒麟が卵の中にいるのが見えました...…。
卵も縦状にヒビ割れてます」との報告があって、
Aさんが視させていただくと、
卵が、下から上の方に斜めにヒビが入り、
くるんとヒビが伸びてきています。

「息苦しくなってきたが、腹式呼吸で楽になった」
と報告があって、Aさんが視ると、
卵のヒビがカタカタ言い始めていました。

卵の中に、麒麟と鳳凰を感じられてるようでした。
視させていただくと、守護についてる鳳凰が
背後から覆い被さり卵を守っていました。
鳳凰の顔が、卵付近にあります。

「ぼーっとする」と報告と一緒に、「生まれてくる
鳳凰さんは、朱雀、グリフォン、フェニックスとが
重なってる感じがします。麒麟ははっきり視える」
とのことで、龍がなる事ができるものを
全て感じ取ってるようです。

その後すぐ、白麒麟(サクメイ)の成獣がうまれました。12時過ぎのことです。

鳳凰が卵を燃やし、白麒麟が生まれました。
右側に居て、鳳凰は、左上にいます。
「さっき左側から激しく音がして生まれました」
と報告あり。

卵のなかに、鳳凰と麒麟がいると報告を
いただいてましたが、生まれたのは白麒麟。
中には、鳳凰は入っていませんでした。

多分憑いていた鳳凰が、翼で囲い守ってる間に、
卵と繋がり、中にいるようにに見えたのかと思いますと
Aさん。

「白麒麟は、頭から出たり足から入ったりを自由にぐるぐるやっている。
わんぱくな男の子って感じ」なんだそう。

以上、Aさんからの報告LINEからでした!
めちゃくちゃ視れるし感じ取れる方なんですね!



♥をちょうだい( ˘ ³˘)♡

「龍の卵のご縁繋ぎの会」は
残り2名様です、お譲り出来るのは。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。