見出し画像

245、Aさんの最後の統合とお務め。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

Aさんから、Aさんのブログ記事のコピペを
許して頂きました!


以下Aさん目線の体験記!
絵文字は削除または変換させてもらったり
ちょこちょこ編集させて頂いてますので、
Aさん自身のブログ記事参照!
👇


昨夜の出来事です。


夜に、いつものようにお風呂中に浄化瞑想〜
の途中(笑)


家の中の黒いのを集め終わり、はい!
次は外〜と、飛んでいると、
光ってる魂が螺旋しながら、ついてまわってきます。

3度目の経験。


統合する魂だなぁと、すぐわかりました。


だけど…誰?全くわからん…。


統合するために、光ってる魂と共に、
螺旋に飛びながら宇宙へ昇ります。


宇宙に到着すると、魂が人型になり、
私はびっくりしましたよ。


だって、巫女姿の私自身なんだもの。


私だぁ。と思うと、
私だよ。と、
心の中で返答がありました。


今までの統合と違うのは、会話です。


今までの魂とは、会話に近い感覚で話していました。


だけど、今回は、自分の心に直接入ってくる感覚。
独り言に近い感覚での対話でした。


不思議〜。


私→統合は済んでいたんじゃなかったの?


巫女私→まだ。これからだよ。


私→いつもみたいにすれば良いんだよね?


巫女私→そうそう。


なんとも摩訶不思議(笑)


いつものように、両手を繋いだ真ん中から光り輝き、
統合します。


すると、巫女姿の私の、
数日間の記憶がばぁっ!っと巡ります。


キラ龍の中で眠る巫女姿の私が目を覚まし、
福さんとお話しています。


福さん→起きましたか(^^)

これから、私は一足先に、ここから出ます。
五芒星を仕上げてきますので。
その後、あなたはここから出るようになっています。
もうしばらく、こちらで待つように。
それでは、先に。


福さんは光る魂になり、キラ龍から出て行きました。


キラ龍→よく眠っていたな。
福が五芒星を仕上げるまで、しばし
ワシの中にいるように。


巫女私→あぁキラ龍。守ってくれてありがとう。
キラ龍じゃなく、仙龍って呼んだ方がいいかなぁ?
私何も考えずに、キラ龍って名前つけてしまって…
ごめんね。


キラ龍→なに。気にすることはない。
お前につけてもらった名だ。気に入っている。


巫女私→本当に? ありがとう。
私は、いつ外に出るのかな?


キラ龍→すぐだ。もう時期。
ほら。終わったようだ。向かうぞ。


キラ龍はそう言うと、
何処かへ向かっているようでした。

すーぐ着いたけど(笑)


キラ龍→ここだ。ここで、お前を外に出す。


キラ龍の中から、大きな五芒星の光が、視えました。

土地…地域?一帯に五芒星があります。

どこかはわからないけれど…。


キラ龍→ワシはこの五芒星に降り立ち、
この地の龍神となる。
この地を守る龍神となるのだ。
お前には、更にこの五芒星とワシの上に
重ねて五芒星を張ってもらう。


巫女私→キラ龍を封印するの?嫌だよ…。


キラ龍→いや、封印ではない。
お前がよく防御で強化しているだろう?
それと同じこと。福の五芒星だけでは足りぬのだ。
お前の五芒星を重ねる事で、
強化され守りが更に硬くなる。頼めるか?


巫女私→わかった。封印ではなく、
強化で張るならやる。


キラ龍→感謝する。では、お前には
ワシから出てもらおう。


キラ龍が言うと、私はキラ龍の外に出ていました。

キラ龍は描かれた五芒星の上に降り立ちます。


巫女姿の私は、五芒星とキラ龍の上に五芒星を描き…


巫女私→強化。

そう言うと、青白く光り輝き地域一帯、
キラ龍を包み込みました。


キラ龍→これから、お前達(人間側と巫女側の私達)の
統合だ。つとめは、ひと段落ついた。


巫女私→わかった。ひと段落ってことは、
ばあちゃんは逝ってしまったかな…。


キラ龍→あぁ。そうだな。
会いに行ってみると良い。


巫女私→わかった。行ってきます!


私のおつとめがひと段落ついたら、祖母は亡くなると、
亡くなっている祖父から聞いていました。


本当に亡くなるとはね…。


私は、祖母の元へ行きました。

多分病院の一室で、亡くなった直後です。


ばあちゃんがいたので、話しかけました。


巫女私→ばあちゃん!


祖母→(驚いて)あらららら!
なんだべ、そん(その)格好!


巫女私→おつとめの私の格好だよ。
おつとめがひと段落したから、ばあちゃん亡くなった。

ばあちゃん、わたし光って見えると思うけど、
ばあちゃんがいかなきゃ行けない光は
違う場所にあるからね。
ばあちゃんのお母さんがそこで待ってる。
ちょっとずつ離れて、
ばあちゃんが近づいてきたらまた離れてって、
ひかりの方に案内してくれる。
だから、逃げてるんじゃ無いからね。
ばあちゃんは、ちゃんと追いかけていくんだからね!
四十九日までは、挨拶周りして良いからね!


祖母→わがったよ。心配がいっぱいだなぁ……


巫女私→生きてるお母さん、お父さん達は、
私がいるから大丈夫!
だから、ばあちゃんは心配すっ事ないからね(^^)


話しながらいたら、
葬儀屋さんに場面が変わっていました。

その後、葬儀が行われている間、
祖母は一人一人の前に立ち、
手を相手の肩に乗せ
さすさすと撫でながら話しかけています。

時折、深々とお辞儀していました。


人間の私にも話しかけていました。


祖母→あっちさ(巫女私)も、
こっちさ(人間私)もいておもしれぇなぁ。
お母さんお父さんとこ、頼んだぞー…。


巫女姿の私は後ろの上の方から見ていました。

人間の私は、目の前に祖母を視て、
心で話していました。


人間私→心配すっことねぇ。大丈夫だから。
ばあちゃんは、じいちゃん達のところに
迷わずに行くんだからね!


話終わると、祖母は自分の棺桶の真ん中に正座して、
お坊さんがする儀式を受けていました。


一通り終わり、人間の私が自宅に戻り、
ひと息着いているときに、冒頭の統合に。


一気に記憶が入り、人間の私はしばし呆然。

10分ほどで全て記憶を視たので、
相変わらず時間軸がおかしいだろ…っていう
疑問は残りますが(笑)


だけど、お風呂だからのぼせちゃう!ということで、
切り替えてお風呂を後にし、夜の眠りにつきました。


統合はしたと聞いていたけれど、
宇宙からしたら、統合した後なのだよねきっと…。


だから…時間軸がおかしいんだって言うね(笑)


人間界の常識は、常識じゃない。

数ヶ月で、その道理がわかってきました。


祖母はなぜ、私のおつとめ後に亡くなったかと言うと、
おつとめ中ではそこに止まってしまう
環境だったからなようです。


おつとめ後だと、とどまらずにいられる空間が
きちんとするということだったよう。


本当に亡くなるなんて信じてなかっただけに、
ちょっと悲しいですが…
祖父の元に迷わず行けると良いなぁと思っています。

👆Aさんのブログ記事

【追記】

私「これで全部終わったんでしょうか?」
Aさん「よくわかりません(笑)

もしかしたら、ひろこさん家を中心に、
五芒星が張られてるんじゃないかなぁって
思いました。

キラ龍に抑えてもらったりしてたみたいだし」

私「?!」

👆
私の第一作目です(^^)

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。