見出し画像

182、昨夜、白狐がAさんの家にも私の家にも、やって来た!【追記ふたつあり】

おはようございます、リタミッラです。

昨夜21:30頃、家の一角を指差して、
小4息子が「白い大きな狐がいる」と言い出しました。
「そのパワーが凄くて頭痛がする」とも。

視たら確かにいました。
白い大きな狐がこちらをみて座っています。
【追記】私の身長くらいあります←165cmくらい
【追記終わり】

21:39、家に白狐がいるんですけど、とAさんにLINE。
するとお返事は「うちの娘にも、さっき狐ついてて
聞こうと思ってたんです。
ちょこんと座ってるんです」でした!!
【追記】サイズ、こちらは小さく、高さ30cmくらい
でしょうか。【追記終わり】
なんと、うちの息子とAさんの娘さん、ほぼ同時に
白狐が憑いたようなんです!!

誰の白狐?
後方支援者のZさんの白狐?
私が通信してみた限りだと、息子の守護に来たそうで、
息子による通信だと、名前も教えてもらえてるけど、
漢字が読めない、と。
(息子の通信方法だと、文字が浮かぶ感じです)

夫「父ちゃんは今日、
本物の(3次元の)狐に会いました」←

Aさんが「息子くんに来た白狐は、
男の子みたいな狐さんですかね。
青年っぽい。

娘の狐さんは、女子高生くらいの
女の子っぽい狐さんです」とLINEを下さりました。

確かに、うちに来た白狐は男性の感じの声でした。
何でか、対の白狐が来ているようなんです。

息子が寝る時間だったので、寝かし付けに寝室へ。
息子が緑龍が最近いると話します。
息子とスピリチュアルな話で盛り上がってたお友達の
龍だと思うそうです。
息子が「金龍が憑いたらいいな」と話していたら、
金龍が覗きにやって来てくれました。
もしかしたらAさんの長男くんの金龍ですね。

あ、Aさんが、長男くんの金龍が、
さっき見たら黒に金のメッシュ入れた龍になってて、
寝る前にちょっとみたらまた金キラに戻ってましたと
おっしゃってました。
何でしょうね。

AさんとLINEのやり取り続けてたら22:00過ぎたので、
明日にしましょう! と寝ることに。

私がお布団に入ったのが22:30くらいでしょうか。
うとうとしてたら胸がぎゅんと痛くなり、
心臓鷲掴みしてくるのはオレンジ龍の太陽かな、と。
太陽「キラ龍のAの元へ行ってくる」
はいはいと返事して、
スマホにこれをメモしたのが22:47でした。

そして今朝、Aさんにオレンジ龍の太陽が
また行ったことを伝えたら、
Aさんが完全に寝入ってる時間にいつもだから、
やっぱり3次元のAさんが寝ると
キラ龍の中のAさんは起きるのかな、と。

AさんとのLINE中に、耳鳴りがして来たので繋いだら、
メノウラのダルフじいちゃんでした。

ダルフじい「おはよう、(私)。
主らの元に来た白狐のことじゃが、それらは天界から
派遣されたもの達でな、主の息子とAの娘、両方の守護についたから安心すると良いぞ。そしてキラ龍の中の
Aじゃが、目覚めかかっておる。お主も視るか?」



にこやかに立ってるAさんの守護霊の巫女の福さんと、
横たわってるAさん。
Aさんも巫女装束な気がした。


LINEでAさん「何故に(子どもたちを)守護? 」

ダルフじい「お主らの子らは力が強い。光り輝いている為に狙われやすくもなっておる。だからじゃ」

Aさんは力が強いのは3人のお子様のうち、
次男くんだと思っていたとびっくりされてました。

Aさん「娘のピンク龍が、昨日はいつもより
守りガッチリホールドしてたから
珍しいなぁとは思ってたんですよね」


今日も色んなスピ体験がありそう^^;

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。