見出し画像

梅さんはAさんの過去生かも。

こんにちは、リタミッラです。

さっきの私のnote記事を読んだAさん、
目頭が熱くなって泣きそうになって、
そして嬉しかったんだそうで、
私にお礼を言って下さいました。

そして「梅ちゃんは私の過去生なのでしょうか…」と
Aさん。
なるほど、梅さんはAさんの過去生である
可能性の方が高いのだな、と思いました。

「メノウラにいるから梅さんに会えますよ!」と
お返事しました。

魂の引き上げって何するのかなーと思ってましたが、
人対人、なんですね。
お話を聞いて、何故上の次元に行けずにいるのか考えて
心を込めてお話する……。
魂同士の会話だから、繕ったようなお世辞は
通用しないし、あと変に誤解されることもない。

Aさんは「私にもできるんだろうか」と
ちょっぴり心配そうでした。

Aさん「私まだ、なんもやってない」
私「(笑って)寝てる間にやってる可能性も」

Aさん「あぁ💡(笑)
昨日いた変なのも関係あるのかもしれませんね」

昨夜、Aさんは護りを万全にするように
皆んなに警告を発してられました。
白鬼夜行なのか、妖怪の身なりの
紺色のような紫のような、小鬼?餓鬼?みたいなのが、
わんさかいたらしく、
龍達にガブってしてもらったんだそうです。

それを聞いていたので、私も
護りを万全にしてから就寝しました。
小4息子が寝る時に枕元に置く塩を
新しくしたり、
護りの為の呪文を息子と一緒に唱えたり。

夫の分は私が唱えました。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。