見出し画像

70、私の夫にも龍の卵を譲ってみた!→孵化!金色麒麟!→次の日、雷(らい)と名付けられた。→(後日談)22日に双子なことが分かりました。→後日「雷(らい)」と「鳴(めい)」と名付けたようです。

こんばんは、リタミッラです。

「龍の卵を人様に譲ることを始めた」と
帰宅した夫に話していたら、小4息子が
「お父ちゃんに譲ろう!」と言い出しました笑笑

そんなの興味持ってくれないだろーって思ったのに、
夫は割と前のめり。

夫「え、だって良いことあるんでしょ?」笑笑

注意事項を夫にも伝えた上で、
それでも譲って!となったので、
メノウラのダルフじいちゃんに通信。
ダルフじいちゃん「ほいきた!何だね?
(夫に譲ってもいい?出来る?)
うむ、もちろん可能だ。願うと良いぞ。」

と言うわけで願いました。
ダルフじいちゃん「よしよし。確かに承った。」

これが21:26のこと。

そしてなんと、22:10にはダルフじいちゃんから
「そなたの旦那の卵じゃがの、1時間後には
孵化するでの。心づもりしておくが良いぞ。」

何が生まれてくるか聞いたら「麒麟じゃ。」と(^^)

夫は特に具合悪くもならず、なんの実感もなく
滞りなく〈陣痛〉を終え、
23:14に確認したら、空の卵の殻が視え、
キリッとした麒麟の姿が。

私の白麒麟イワと顔や体型なんかが違います。

孵化してからすぐに、こちらでは
雷が鳴り響き出しました。
夫が「何が始まるんだ」とワクワクしています笑笑

ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥
お休みなさい!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。