見出し画像

204、キラ龍の中のAさんは目覚めています!

おはようございます、リタミッラです。

昨夜、Aさんから報告LINEが眠る前に入りました。

浄化瞑想、防御瞑想時に、
長男くんの金龍の偽物がまたいて、
Aさんは五芒星で祓いました。

その後、金龍を呼ぶと苦しそうだったそうで。

Aさん「大丈夫? 戦ってた?
それとも、変化しそう?」

金龍「大丈夫だ。変化する……」

と言い終えたあと、灰色の卵に変化したとか!

卵から孵るまでは(力が強く戻るまでは)
Aさんの虹龍の空(くう)に
長男くんを守ってもらうことにしたんだそう。

だから、偽物が現れやすかったんだ。
力が弱くなった隙をついてきたんですね。

そして、Aさんはその後、メノウラに行ったそうですが白いふわふわキラキラの綺麗な鳥がいたらしいです。

Aさん「もしや、青丹?」

白虎の青丹「わしはこっちだ……」

振り返ると、白虎の青丹がいたと。

Aさん「鳥さんはどなた?」

白い鳥「あなたにはまだ、お伝えできません……。
もう少し先になります」

Aさん「あぁ……。"おいおい"ね😅
じいちゃんに言われてるんだよね」

白い鳥「(穏やかに笑って)そうですね」

Aさん「わかったよ。ありがとう!
青丹は、大丈夫?」

白虎の青丹「わしは、ここ(メノウラ)にいれば、
なんともない。お前は大丈夫か?」

Aさん「(嬉しく)心配してくれてんの?
私は大丈夫だよ!なんとかやってるよ!
そういえば、キラ龍の中の私起きたんだって!」

白虎の青丹「あぁ。会いに行ったぞ」

Aさん「そうなんだね!私、起きてるなら繋がれるね!
やってみるよ。ありがとう青丹!」

話終わってからAさんがキラ龍の中を意識してみると、
守護霊の巫女の福さんが立っていたそうです。

Aさん「あ、福さん!(にこりと)私起きたみたいだね。
これからなにが始まるの?」

福さん「(一瞬びっくりしてw)あぁ、
(別次元の)あゆみですか😊そうですね。起きましたよ。
これからです。これからはじまりますよ😊」

Aさん「なにが起きるの?」

福さん「これから、いよいよ始まるのです😊」

Aさん「ふぅん…。そうなんだね!
何が起きるかわからないけど…、とりあえず戻るね😊
ありがとう」

福さん「はい☺️」

といったことがあったんだそうです。
noteに書かなきゃとは思ったけれど、
私も眠る時間だったので、
今朝こうして書いてる次第……。

一体何が始まると言うのでしょうか。


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♡


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。