見出し画像

【追記あり】息子と夫にも龍がついてた!?

おはようございます、リタミッラです。

Aさんの娘さんには小さな龍がついているそうです。
私も家族の分を視てみよう!

朝、起きた夫と息子に視てもいいか尋ねます。
OKをもらえたので視させてもらうと……
いたっΣ(´⊙ω⊙`)

夫には小さな黒龍が。
目だけが視える感じ。

息子には何と、淡いピンクの龍が。
そんなのもいるんだ?と驚きました。
割と大きめでした。

【追記】薄いピンクから濃いピンクまであって
初めは虹龍かと思いました。【追記終わり】


私の元からいる龍がいたと私から聞いた夫は
「また?!えー?!」となってました笑笑

そうなるよね^^;


ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。