見出し画像

将来の夢とお金についてのオレンジ龍の太陽と私の会話。

こんにちは、リタミッラです。

昨日本屋さんで、こんな本を見つけて
買って来ました。

『もっと可愛いままで億ガール』

完全にオレンジ龍の太陽の影響です笑笑
(太陽から私は社長になると言われ、本腰を入れるよう
せっつかれ続けてました笑笑)

この本を読んで、閃いたのは2つのお仕事♥
1、『龍の卵のふしぎ体験記』シリーズの合間に
他の創作児童文学を挟もう。
(作家としての知名度を上げて、『龍の卵の
ふしぎ体験記』をもっと多くの方に知ってもらう作戦)
2、神様とのチャネリングを試みて、
その結果を有料記事にしてみよう。
(神様から許可降りたら)

有翼ユニコーンのイワでもいいし、
オレンジ龍の太陽でもいいから、
誰か私とお仕事について語ってくれる?と
今朝チャネリングを始めました。

私「誰?イワ?太陽?……太陽?」
太陽「ああ」

私「私の事業はこんなスタートで良い?」
太陽「そうだな。なかなか良い線を行っている。
ようやく本気にし始めたか」

私「ちょうど良いビジネスモデルを見つけたよ」
太陽「そうだな、学ぶが良い」

私「私は社長になりたいとは今も思ってないけど、
月収百万には行きたいとは思ってるんだ」
太陽「良いじゃないか。叶える力がお主にはある」

私「祈っても良い?」
太陽「ああ、もちろんだ」

私「私は私のままで、穏やかな気持ちで、月収百万を
超えられますように。
家族皆んなで幸せでいられますように」
太陽「うむ、叶えよう」

私「ありがとう、太陽!」
太陽「いや」

私「何か私にメッセージあった?」
太陽「お主の力は発揮すべきものだ。それで
エネルギー循環となり、お金が入ってくる。
燻って滞っているのはお主の為にもならないし、
社会全体の損失だ。
それを忘れるでない。
力を発揮する場を作るんだ」


とのことで、あゆみさんだけじゃなく、私も循環を
学んでいるようです。

👆

私の第一作目はこんなお話♥

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。