見出し画像

麒麟が宿る人間だなんて、そんな大層なことは私に出来ない気がする……。

こんばんは、リタミッラです。

AM10:00頃に私は地龍に会いに沈み込み、
AM10:10頃に、白龍イワは、卵へと変化しました。
魂が光り輝いていて、卵の殻はまだ透けてる状態。
PM13:30頃に卵の様子見たら、卵の殻に魂が
包まれてる感じでした(それでも魂視えてるけれど)

昨日から、この卵への変化があるからだったのか、
私のお腹にずっと白龍イワがいて、温かいんです。
明らかにポカポカしています。
私は冷え性気味なのに。

卵の状態でも温かいみたいで、お腹ポカポカ。
ほっと癒やされる温かさです(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、白龍イワの卵は麒麟になると、
Aさんの守護霊様に言われました。
麒麟と言えば、YouTube情報によれば、
龍神より、鳳凰より、上な、最強の存在!
憑いている人は他の皆を起こして回るようになります。
志は高く、周りに大きな影響を……💦💦

あ、これは前に白龍イワに「本当にネガティブだな。
一緒に成長するから大丈夫だ。」って言われたなぁ。
鳳凰の優美が生まれてくる時に笑笑

麒麟でも一緒か。
一緒に成長してくれるのか(^^)

前に白龍イワに私、「一生一緒に居て欲しい。」と
頼んだんです。
白龍イワは「良かろう。」って返してくれて。
だから麒麟なイワは多分私に憑いたままになります。
それは凄いビビるけれど、イワは優しいし、
何とか私も成長できるような気がするのです✼·゚


ところで卵を孵す為の
〈陣痛〉はいつ来るのかな?汗


ではまた。
♥をちょうだーい( *´ `*)💕

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。