見出し画像

4、龍雲を見掛けたので……龍さんを自分につけてみた話。

こんにちは、リタミッラです。

お買い物に歩いて向かっていると、
記事上部につけた画像の龍雲を見掛けました。
(上は飛行機雲)
こういうの信じる性質じゃないもので、でも
ごく最近、龍神様がついている方を
チャネリングさせてもらったから、
なんとなく気になって、龍雲をじっくり観察。

気のせいじゃない、うねうねと空を泳いでいる。

これはもしかして、私にも龍さんとの
ご縁が生まれたのかも?と、
チャネリングで聞いてみることにしました。

守護天使フィラディア👼か
宇宙人な守護霊ビーティーク👽の
どちらに聞いたか忘れたけど、
白龍で神社に向かっていると教えてもらい、
姿を視させてもらい(白っぽい黄土色な龍)
白龍さんにも意識を向けて、
こんにちはと挨拶して名乗って「ではまた」と。

話はそこで終わるはずだったんですが、
吉濱ツトムさんのYouTubeを古い順で
観ながら歩いていて、始まったのがこちら⤵

龍を降ろすことで大変になる事例を
知ってる私としては、
そこまで降ろす気はなかったけど、
利点もあるのだなとこちらの動画で分かって、
歩きながらやってみました笑笑
龍を降ろす方法を笑笑

先程見掛けた白龍さんを(というか雲を)
思い浮かべて、ある言葉を唱える。
すると、すぐにどーんと心臓の近くに
何かがついた感覚が。

帰宅してからチャネリングで確認。
宇宙人な守護霊ビーティーク👽が
白龍の場所を聞けば「あなたの側に」と答え、
自分で身体を視てもお腹の辺りで
小さい龍が休んでいるのが視え。

白龍に話し掛けたら、
海から来て神社に向かっていた、と。
同時に存在出来るから、こちらにもいる、と。

さぁでも、
これだけだったら、私の妄想かもしれない。

スピ能力ある方に龍雲の画像を
見れた時に送ってました。
気付いたらお返事が来ていて
「あれ?ミッラさんの側に
白っぽい龍いませんか?🐉✨」

キタ(・∀・)コレ!! 笑笑

試したい方は注意点あります!
しっかり観た上で!

私についてくれた龍さんは
一時的に居てくださってるだけなので
心臓は大丈夫でしょうと、守護霊様談。

さぁどうなるかな。

ではまた。
読まれた印に♥を!ありがとう!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。