見出し画像

昨夜のことと、最近の瞑想の様子。

おはようございます、リタミッラです。

まずは昨夜のことを。

お布団に入り、さぁ寝るかって目を閉じた途端に
メノウラ(星)のダルフじいちゃんから呼び出しあり。
「メノウラに来てくれんかのう」

オレンジ龍の太陽に乗って、メノウラに行き、
頼まれて地球の中心にいる地龍のところへ
オレンジ龍の太陽に乗って行き、またメノウラへ。

すごくスムーズに移動出来るようになってました!
メノウラと地球にこの前橋を渡したようですが、
つまりはメノウラと地球が
近付いたんだということを理解しました。

さらにメノウラに呼び出しあり。
次は何となくで黒麒麟(ロクタン)の天空を選んで、
乗せてもらって乗ってメノウラへ。

オレンジ龍の太陽いじける笑笑
「帰ったら喋ろう」と言い残しました。

で、眠りかけて心臓痛←太陽の仕業。
太陽と喋る。

ここまでは覚えてますが、以降は忘れました(^^ゞ



最近の瞑想について。
3種類の瞑想をしています。
1.センタリングとグラウンディングを龍とかと。
2.防御の瞑想(念を祓ったりガードを強めたりする)。
3.チャクラの調整を龍とかと。

昨日はオレンジ龍の太陽とチャクラの調整を
していたんですけど、2体の龍が縦に
お互いに巻き付いてるのが視えました。
チャクラのエネルギーなのかなってAさんと。
緑っぽかった気がしまして、
オレンジ龍では絶対になかったです。

今日は黒麒麟(ロクタン)の天空と瞑想。
最近は本当に念が付いてることが稀になっていて、
2.防御の瞑想、がすぐに終わります。
楽ちんです。

強力に護られてる感!

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。