見出し画像

聖獣と、あと昨夜のお話も。霊亀が憑いていた小4息子と……私も笑笑 そして、夫の金色麒麟は双子だった!【追記あり】【さらに追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

昨日息子から「僕にはピンク龍の春花(はるが)以外に
何か憑いてないか視て!」と頼まれていたので、
メノウラのダルフじいちゃんに聞いてみました。
息子は小学四年生です。

ダルフじいちゃん「ほいきた、何じゃね。
そうじゃのう、亀が憑いておるな。」

亀?!
前に蟹(カニ)さん憑いている方のを
視させて頂きましたが、亀も憑くんですね!
びっくりです笑笑


昨夜は10時頃にお布団に入って、そしたら耳鳴りがして
通信をしました。
メノウラ(星)のダルフじいちゃんからでした。
「すまんが来てもらえるかの。」とか多分言われて、
オレンジ龍の太陽に乗せてもらって行きました。

オレンジ龍の太陽が褒められてたのは視たと思う。
でも肝心の何を話したかは忘れました💦
大した話はしてなかったように思えますが、
メノウラにわざわざ向かってのお話の時と
電話みたく話せる時と、どう違うんだろう???

太陽がお仕事こなせるか見てるのかしら???

メノウラはピンクのオーロラっぽく視えました。
視えるようになれて嬉しい⤴⤴



今朝は息子に憑いている亀を視させてもらいました。

体長35cm、髭付き。

霊亀(れいき)の子ども、でしょうか?

霊亀はかなり大きいはずだよ!と、
夫が教えてくれました。
……何故に詳しい?笑笑

Aさんに白虎とかも身近にいるかもしれませんよと
言われていたので、家族に何が憑いているかを
確認することにしました。


小さな黒龍、金色麒麟の雷(らい)、
そして……金色麒麟new!! Σ(´⊙ω⊙`)

【追記】
双子でした!
メノウラのダルフじいちゃん「同時に生まれておる。」
【追記終わり】

息子
ピンク龍の春花(はるが)、霊亀35cmサイズ!


白麒麟のイワ、鳳凰の優美、龍神のキラ龍、
龍神のハク、オレンジ龍の太陽、
そして……霊亀5cmサイズ!?!笑笑

霊亀どこかで生まれたんでしょうか^^;
【さらに追記】
名前を小草(おぐさ)にしてみました。
【追記終わり】

♥を下さいね( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。