見出し画像

今日、伊勢神宮で……息子に起こったこと。

こんばんは、リタミッラです。

今日、小4息子は目には見えない世界を気にしながら
伊勢神宮の参拝を楽しんでいました。
「ちっちゃい丸っぽいのがいる」とか色々言いながら。

ある場所で、息子が急に胸を抑え、背中を丸めました。
息子が言うには、線香の煙みたいなものが
胸に入って来た、と。
私がすぐに「お腹に移動してもらえばいいよ」と話し、
息子は即頼み、心臓の痛みは感じずに済みました。

つい先程、メノウラのダルフじいちゃんに確認。
ダルフじいちゃあん!

ダルフじい「おお、なんじゃ。」
息子のことなんだけど、何がいる?
ダルフじい「龍に気に入られてのう。
入ったようじゃな。

黒龍の子どもじゃ。」

今はどこにいる?
ダルフじい「お腹。」

と言うわけで、小4息子には
①ピンク龍の春花(はるが)
②霊亀の…(名前まだ考え中)
③黒龍の紫黒明(しこくめい)
が憑いていることになりました。

息子も秘密の壮大プロジェクトに参加したいと
何度も言ってきますが、親として危険を伴うかもと
思うと、参加は断る感じです。
でも本の展開としてはここで、参加してもらうかな笑笑

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。