見出し画像

115、【更新終わり】龍の卵を孵した皆さんの体験談。

おはようございます、リタミッラです。

●フェニックス?二体とかが憑いている私の夫

「夢は見ていない。」

●私の小4息子

「全然違う夢を見てた。」

●オレンジの鳳凰、煌華が憑いてる方

「夢は見てないです。

ただ、昨日はちょっとザワザワしてて、
何かが始まるのではないか、という感覚はありました。

あとは、今日、起きる直前に、
何かの名前がしきりに浮かんだぐらいですが、
ただ、名前は覚えていないです。
暗闇の中から呼んでいるような感じでしたが、
なんだか気になりました。」

ダルフじいちゃんに確認しました。

ダルフじい「暗闇で聴こえたんだね。
あれはキラ龍の本名、真名よ。
仙龍を呼んでおった。」
私「誰が呼んでいたの?」

ダルフじい「皆(みな)で呼んでおった。」
私「皆って誰?」

ダルフじい「お主も含めた皆じゃよ。
(龍の)卵を孵した者全てで呼んでおったんじゃ。」

♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。