見出し画像

36、天界のおじいちゃん〈神々を司るもの〉がいらっしゃる場所が判明!メノウラという名前の星!

こんにちは、リタミッラです。

天界のおじいちゃん〈神々を司るもの〉という存在は
Aさんと私が龍の卵を孵す時に現れました。

さて、Aさんがまたしても、天才的な直感力で
真実をまた一つ見出しました!(^^)

きっかけは私が見つけました、こちらのブログ記事。

こちらでメノウラという星について詳しく
書かれていました。

メノウラと言えば、スピリチュアルリーダーの
江島直子さんが受けられた御神託、ありましたよね?

めのうらから
めざめのことばあり

ひつじさるで 
きりんがたつとき

うしとらから
りゅうがおりたち

ひのくにに
こんじんきたる

こちらの御神託の「メノウラ」です。
そして、天界にいると思ってたおじいちゃんは
メノウラという星にいるんじゃないか?と
Aさんは気付く訳です!!!

理由は、おじいちゃんに会いに行くのに
龍に乗る必要があったこと。
(私も白龍イワに乗って会いに行きました。)
途中でワープをしていた様子だったこと。
(私にも白い丸いのを通った記憶があります。)

これはどうなんだ?ということで、すぐに私が
白龍イワにチャネリングで聞くと、そうだと!!!

ガンダルフみたいなおじいちゃん、宇宙にいた!
Aさんは龍の卵をおじいちゃんの元で孵しました。
Aさんが孵したキラ龍は宇宙由来の龍で間違いない!

大興奮なのでした(^^)


ではまた。
登録されてなくても♥はちょうだい( ˘ ³˘)♥
宜しくお願い致します.。◦♡

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。