見出し画像

46、阿蘇山の今後と、龍の卵の新事実!それからオススメ本。

こんにちは、リタミッラです。

白麒麟(サクメイ)のイワから通信が入りました。
「阿蘇山だが、1週間以内に噴火する予定だ。
だがの、地龍の奴を奮い立たせる必要があるので、
Aとお主には尽力してもらいたいと思うておる。」

あら、そうなんだ。
Aさんには伝えていいのかな?秘密じゃない?

白麒麟イワ「おお、伝えてくれ。
沈む感覚があったら身を任せて沈むようにと、
わしから。言うておったと。」

りょーかい!
他には何かない?
以上かな?

白麒麟イワ「以上だ(^^)
今日はお主もなかなかよくやっているようだな。」

昨日は具合が悪くてイワが助言くれるまで
ダラダラ寝てました。
今日はエクササイズもしたし、本作りの準備もしたし、
龍の勉強に読書もしてます。

具合が悪くないから。
つまりはイワ達のお陰だよ〜。
ありがとう。

白麒麟イワ「構わん(^^)」


というわけで、麒麟の身体はよく視えないままですが
イワとは良好な関係性を。

Aさんにお伝えしたところ、昨夜、
ウォーターベッドみたいに
たぷたぷしてた…とのことで、
また地龍に会いに行かされそうに
既になっていたようです笑笑

眠くて寝ちゃったらしい。分かる。



さて、3月23日より、実はAさんはTwitterで
とある方とのコンタクトに挑戦してくれてました。
著作もある、スピリチュアル体験しまくりな方と!

DMで何回もやり取りなさったみたいで、
なんと、私の体験記も読んで下さったようなのです♥

あな、嬉しや\(*ˊᗜˋ*)/

そこで分かった新事実。
もしかしたら卵になるのはレアなのかもしれない!!
「龍を産んだことがあるけど、卵の過程はなく、
龍がそのまま産まれてきた」とのことで。

龍神となったキラ龍、鳳凰になった優美、
白麒麟(サクメイ)となったイワ。
全て卵となって産まれてきました。

Aさんとのやり取りで、パワーを一度抑える必要が
あったんじゃないかと、想定しました。

つまりはレアな龍の卵から孵った子達は、
普通ではあり得ない程のパワーを
発揮し始めるのではないか、と……え、どうしよう。
三体とも私が育ててていいの?笑笑



『誰でも龍とおしゃべりできる龍トレ』って本を
購入してました@私は喋れるけど。

まだ読んでる最中ですが、
良書でしたので、ご紹介!

他の龍関連の本は、龍を添えただけの
自己啓発本だったりするんです。
でも『龍トレ』は実際に龍と触れ合ってるな
ってのが凄く伝わります!

ではまた。
♥ちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。