見出し画像

82、午後にお譲りした卵は……ヒナになりました!鳳凰のヒナです!→理麿(りま)と名付けられました。【追記あり】

こんにちは、リタミッラです。

12:54、メノウラのダルフじいちゃんに祈って、
お譲りしました。
大抵「良いご縁となりますように」と祈っています。

なんと13:04にはもう、孵化一時間前だと
連絡が入りました。
メノウラのダルフじいちゃん「卵がなぁ、
一時間後に孵るぞぉ。」

卵は縦に細長いタイプでした。
今まで視てきた中で一番
細長いです!

「どんな子が孵るのかワクワクです(^∇^)
実は体調に変化があると聞いてたので、
お布団の中にいます笑」とのことでしたが、
ずっと体調には何も異変は起こらず!
良かった良かった笑笑


13:26、ヒビ割れを確認しました。

上部にヒビ割れ……といいますか、
縦長だから、すぐに割れそう!!

13:31、中から光が漏れてきて、そして……


13:32、鳳凰のヒナが生まれてきました!
ヒナの状態なのは稀です!
これは強大なパワーを持つようになるのやも……!

私が前に孵したヒナより、黒が濃いです。
個体差はあれど、鳳凰のヒナは濃い灰色みたい。

【追記】あと細長い卵だったのに、
ヒナはぷってりと健康的です。【追記終わり】

「やっぱり、鳳凰ですか?
なんかそんな気がしてました。
背中がモゾモゾしてたんで、羽根かな?みたいな?」
とおっしゃられてました(^^)

「理麿(りま)」と名付けられました〜!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。