見出し画像

ホルモン様による体調不良を治す白麒麟(サクメイ)のイワたち。

こんにちは、リタミッラです。

今日は本当に立ってられず、
1日ダラダラと過ごすしかなくて( ᐪ꒳ᐪ )

朝寝もしたけどお昼寝もしとこうと
お布団に入ったら、耳鳴り。
なんかスピリチュアルメッセージかな?と
繋いでみたら、白麒麟(サクメイ)なイワからでした。

寝るとこだしメモ取れないけど、何か話すことあるの?
と聞くと、体調良く出来るよって内容でした!

マジでか。
頼んだりするなんて思い付きもしなかったわ!!!
祈れば良い、とかで、では早速……❦

「イワ、キラ龍、優美、お願いします。
すぐに体調不良になるこの身体の
気や水や血が気持ち良く流れるようになりますように」

で、スヤァ( ˘ω˘ )と寝ようとしたけど、
パチッ( °ω° )と目が覚めました。
起き上がると、さっきまでとは何か違う!
断然楽になりました!

龍神のキラ龍と鳳凰の優美と白麒麟のイワに
一度に頼めるこの身体 笑笑

お得感満載ですねぇ……!


ではまた。
♥を下さい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。