見出し画像

71、次にお譲りした龍の卵からは……黒っぽい龍神!!→その日のうちにクルガと名付けられました。

こんにちは、リタミッラです。

もはや、何の為にココナラのプロフィールを
貼っているのか笑笑
まぁ、写真があるから、分かりやすいかなって笑笑

さて、龍の卵のご縁繋ぎの会(まだ仮称)では
3人目様をお迎えしました。

昨夜の夜中過ぎにTwitterのDMを頂いていました。
今迄の方は譲ってから2時間程で孵化になっていたので
それをお伝えして、ご都合良さげな日時を
決めて頂きます。
もちろん必ずしも2時間とは限りませんが。

今日の12:49に龍の卵をお譲りしました。
ご連絡したところ、その連絡を見て
手のひらが熱く汗ばむ感じがしたとのこと。

14:33、なかなかメノウラのダルフじいちゃんから
孵化1時間前っていう連絡が来ないから、こちらから
確認。1時間半後だと告げられます。
熱がみなぎる感じでだるさはなく、
むしろ体調は良いとおっしゃられてました。

14:42、予め何が孵るか知りたい!とのことで
メノウラのダルフじいちゃんに聞くと「龍神」と。
お伝えします。

辰年さんだそうで、やっぱり!と喜ばれる(^^)

15:07、1時間後の孵化をお伝え。

卵は細長いタイプではなく、ずんぐりと大きいタイプ。
左から順に、ヒビ割れて行く様子。

体調は問題なしなご様子。
なんとなく想像ですがと断られた上で、
「暗めの燻し金で黒に近い色で目が黄色っぽい感じの
龍神様が産まれてくるのかなって思う」とおっしゃる。

16:06.孵化の瞬間を私、目撃!(メノウラの
ダルフじいちゃんに頼んでおいた)


左が、卵から出てきてる様子。
右が空へ真っ直ぐに龍神が昇る様子。

孵化の1時間後に体調がちょっと悪いことを話されて、
「好転反応と思って過ごします」と??!
慌てて対処方法くるくるポイッを伝授。
試したら息詰まる感覚と頭の圧迫感が取れたそうで、
一安心でした(^^)

くるくるポイッについてはこちら↓

龍神さんの名前を考えておられます!


ではまた。
♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。