見出し画像

【あなたは寂しいなあ~と感じたことはあるかな?そんな時は、、、】

あなたは寂しいなあ~と感じたことはあるかな?それはなぜかな?自分の事を思ってくれる人がいないから?友達が多い人はその寂しさ(不安感)を
あまり感じていないかもしれません。

あなたはどうかな?

寂しいと思う人には知ってほしい事実があるの。あなたのことを始終気にかけている存在がいるよ。誰だと思う?

それは先祖の人達なの。

先祖のいない人はいないの。お墓があるないは関係ないの。先祖は誰でもいるの。先祖はいつもいつも子孫を気にしているの。そして、あなたは感じていないかもしれないけど、先祖はいつもあなたをサポートしてくれているの。そして、もう1つの存在もあなたをいつもいつも気にかけているの。

それは神様達。

いつもあなたを見ているよ。必要に応じてサポートしてくれているの。だから、あなたは1人じゃないの。大勢の存在があなたをサポートしているの。寂しくしくなったら声に出して先祖や神様に質問してね。

その答えは、必ず色々な形のメッセージとしてあなたの周りに起こるよ。
それを感じてね。

///////////////

Kindle書籍【あなたの夢が「物質化」する方法
~風の時代で「お金」も「心」も豊かになる秘密~】
https://amzn.to/3FS6dWZ

///////////////

あなたの夢が物質化


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。