見出し画像

【忘れられることは素敵なこと】

《忘れられることは》
人は忘れるもの。忘れるから生きていられる。忘れられることは素敵なこと。多くの忘却なくしては人生は暮らしていけないよ。
 
《人は》
人は裸でこの世に来たよ。だから、人は裸でこの世から出てゆかねばならない。
 
《受身が大切》
人は受身が大切。受身とは投げ飛ばされ時の受身。人の前で投げ飛ばされた時の体制。人の前で恥をかかされたときの心の状態。人生は、どう受身を取れるかで決まる
 
《失敗を恐れない》
失敗は人生を飛躍させる。だから、失敗を恐れない心の受身を身につけること。恐れない心を育てるには、挑戦し続けること。挑戦慣れすること。そうすれば失敗を楽しめるようになる。
 
///////////////////////////《kindle電子書籍》
【人は死んだらどうなるの?「あの世のルール」を知って5次元思考でこの世を生きれば簡単に幸せになれる~これを知ってしまうと人生が180度変わる~】https://amzn.to/3ROCi87
//////////////////////////////


 
 

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。