見出し画像

【人間関係の根本を理解すること】

【人間関係の根本を理解すること】

人間関係で
悩んでいる人が多いね。

人間関係でなぜ悩むのか?

人間関係の根本を知って
対応すると上手くいきだします。
 
人間関係は、
自分を中心に考えていると
上手くいかないです。

人間関係が
上手く行く方法があります。
やり方は簡単です。

それは、
相手の立場になって考え、
そして行動することです。

 
相手は何を望んでいるのか?
相手は何を考えているのか?
相手がしてほしいことは何か?

それを一生懸命考えるのです。

でも分かりますよ。
相手の考えに沿えば、
あなたの考えは実現しないって。

でも、まずは、
相手の立場で考えることです。

相手にとって一番良い方法は
何か考えることです。

そうすると、
不思議なことが起こります。
相手の立場になって
考え切ったとき、
不思議なことが起こるのです。
 
相手が、あなたの考えを
取り入れてくれだします。

相手とあなたの考えが
交わった新しい考え発想が
生まれるのです。

相手と意見が分かれたら、
とにかく相手の立場でものを
考えきるのです。

それから
自分の考えを
再度考えてみるのです。

そうすると、
あなたの考えも変わりますよ。
相手も変わるけど。

//////////////////////
kindle書籍【宇宙を動かし「お金」を引き寄せる「対人エネルギー」の法則~この世は対人関係で物質化現象を起こしている~】
https://amzn.to/3X11CM7
//////////////////////



あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。