見出し画像

【生まれ変わりを知ることで人生は変わりだすよ】

生まれ変わりって
聞いたことあるかな?

この文章を読む人だから
知っているだけでなく
信じている人が多いと思うの。

生まれ変わりってあるの!

別に、
そんなの信じなくても良いの。

でも、
もし、信じた方が
人生得かなって思った人は
信じてみようね。

人生は、
生まれ変わりで魂を
成長させるの。

人は、
生まれ変わりで色々な立場を
体験することで
学ぶことが出来るの。

失敗したって良いの。
それが大切な経験になるの。

そもそも人生に、
失敗なんてないの

ただ、素敵な経験ができるだけ。

人は、生まれ変わって
たくさんん学ぶことが
目的なの。

たくさん学んで
どうするのか?

それは、
自分はすべてと
つながっていて、
すべてと一つで
本当は既に幸せに
満ち溢れているって
気づく旅なの。

違う言い方をすれば
人生ゲームなの。
ゲームと思って
人生で起こっていることを
楽しむことなの。

ゲーム思考で行動ができると
人間関係もお金も夢も
すべて思う方向に進みだすよ。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【未来を変更させるスゴい秘密
~ 運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////

200808 表紙 未来を変更させるスゴい秘密


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。