見出し画像

【現在は未来につながる】

【現在は未来につながる】
今、苦しいかな。
今、辛いかな。
 
でも、
明日になれば
展開が変わるかも
しれないよ。
 
人生は、
同じ状態は
ずっとは続かない。
 
続かない、、、
 
世の中って
常に変化している。
 
常に動いているの。
 
世の中は、
常に変化しているから
今の状態は続かないの。
 
今、辛い状態だと
このまま、この状態が
ずっと続くような
気がしてしまうね。
 
分かる、分かるよ。
 
でも、
今の状態が
ずっと続くなんて
ありえない。
 
明日、
逆転満塁ホームランの
人生が待ってるかも
しれれない。
 
人生って
そんなもの。
 
今から
1時間後の未来だって
誰にも分からない。
 
でも、
分かることがある。
 
それは、
今人生を
楽しめない人は
未来も
楽しめないってこと。
 
現在は
未来とリンクしている。
今の状態が未来と
つながってるの。
 
だから、
今あなたがすることは
未来に怯えることではなく
未来に希望を持つことなの。
 
////////////////////
Kindle書籍【未来を変更させるスゴい秘密~運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。