見出し画像

【自分の特徴を知って、その視点でしっかり世の中を見ようね】

《支えてくれている全ての人に感謝しようね》
あなたを支えてくれている人が大勢いるの。それにあなたは気づいていないの。あなたが知らない人もあなたを支えているの。支えてくれている全ての人に感謝しようね。感謝がしっかり出来るとね、支えてくれた人とのバランスがとれて、さらに運が良くなるの。


《自分なりの視点》
自分なりの視点を持とうね。自分なりの視点とは、人には特徴があるの。みんな違う特徴があるの。自分の特徴をしっかり認識して、その特徴を意識しながら世の中を見るの。それが自分なりの視点を使うということだよ。


《学ぶ最大の方法は人とのコミュニケーション》
積極的に人とコミュニケーションをとってみようね。人は人から学ぶものなの。学ぶ最大の方法は人とのコミュニケーションなの。コミュニケーションを数多く重ねるほど、人は成長するの。人は1人で知ることなんてたかがしれているの。だから人とかかわろうね。人生変わるよ。


《アドバイバーがいる人は幸せなの》
自分の行動についてアドバイスしてくれる人を持とうね。あなたの人生を軌道修正してくれるアドバイザーを持とう。たった一言二言のアドバイスで人生の軌道修正は出来ちゃうの。アドバイバーがいる人は幸せなの。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍一覧》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~お金も恋愛も思い通りに
上手くいく多次元の法則~】
https://amzn.to/3baHNtl
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。