見出し画像

「ガキにコミュニケーションを教えろ 学校で点数競争ばっかさせる前に スポーツやめて美術部や劇場を作ってやれよ」 (星条旗堕ちた / デッド・ケネディーズ)訳 : 秋山幸子さん

父が不動産成金で、父は家には金を入れず払うべき金は払わないが、芸能人やスポーツ選手には気前よく散財した、大阪場所では「ソープに連れて行け」と父にせがむデカい相撲取りどもを小学生の頃から見てた、あいつらなんでも「ごっつあんです」で許されると…

ですから「社長さん社長さん」とたかりにくる芸能人やスポーツ選手や、嬉しがりの有名人好きのミーハーな連中が死ぬほど嫌いだ。
「変な奴らと一緒にすんな💢!俺は芸能人じゃなくてバンドマンだ」だとかおっしゃる忌野清志郎さんは素晴らしく…
清志郎さんは運動神経が良く、自分もわりと体力のある子供でしたが…、競技志向ではなく、自らの楽しみのためにスポーツをされる方は大好きですが…😍。

泥棒やら覚醒剤中毒やら…スポーツは教育に良くないです。「鷹、古谷優人を窃盗で自由契約に 球団ロッカー内での選手私物の窃取が判明(Full-Count) 」 https://news.yahoo.co.jp/articles/74659bb28c1a6f6c86dbb14122c31026d748a4e0

相撲道を追求する…日大の田中英寿が保釈だとか…山口組が日大理事長の妻にエルメスのバーキンを1ダースプレゼントだとか、何の利害もない人間にバーキン1ダースなんてプレゼントしないでしょう、日大生の親御さんが必死に払った学費が、暴力団の資金源に…何故こんな大問題があまり報道、追求されないのか…日大の学生も怒れよ😡!

体育会系の暴力支配の日大も酷いが、元航空自衛隊幕僚長の田母神俊雄も、頭がおかしい。他の先進国と逆行してる、この国の保守や体育会系の連中は、北朝鮮や中国共産党と同じだ。

「ヘイトスピーチ禁止、男女差別はダメ、LGBT否定発言糾弾、ポリティカルコレクトネス、グローバルスタンダード、SDGs、歴史認識、放射能の恐怖、軍事忌避、そしてコロナなど、これらは全て日本の弱体化のために仕掛けられた罠であると思う。政府は是非とも強くなって国民を罠から守って貰いたい。」田母神俊雄のツイートより。

いじめや自殺者の多発する元自衛隊の佐藤正久は「個人の権利、個人の権利、個人の権利、馬鹿じゃないかと」と、バカはお前じゃないか💢!

「自殺にまで追い詰める自衛隊のいじめ体質を改めよ(JBpress)」
「「自衛官の人権弁護団」には毎年30件以上の相談がくるという。その弁護団が防衛省に自衛官の自殺の実態を開示するよう求めたところ、何枚も真っ黒に塗りつぶされた文書が提示された。」
https://news.biglobe.ne.jp/economy/0811/jbp_210811_6770928152.html

腐った日大も、大相撲も自衛隊も一度解体されるべきでは、体育会系のバカが組織を牛耳ると…💢

ということで「メリークリスマス、ミスターローレンス!」クリスマスと全く関係のない曲ですが、みなさま素晴らしいクリスマスを!🎄🎅

「そう ここで行われるんだな
権力のゲームとわいろの往来
みんな下らねえ事で千客万来」

「他の国に憎まれてるに決まってる
俺たちが生え抜きで仕立てたヒトラー連中も
人々の血を枯れるまで吸う
悪魔の帝国のために」

「嘘ばかりついたり
他人をクズ扱いしない事から始めるんだ
正しい土台作りはそう簡単じゃない
インチキに走りがちなのが世の常だから」

「ガキにコミュニケーションを教えろ
学校で点数競争ばっかさせる前に
スポーツやめて美術部や劇場を作ってやれよ」

(星条旗堕ちた / デッド・ケネディーズ)訳 : 秋山幸子さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?