見出し画像

「ノッポさん」ありがとうございました。

my note vol 765

#スキしてみて
#最近の学び

ノッポさんが88歳で亡くなっていたと報道がありました。

NHK Eテレで5月14日午前1時15分(13日深夜25時15分)より追悼番組が放送されることになりました。

こんな姿も😊

僕が子供の頃見てた
「できるかな」で
何も喋らないノッポさんと質問したり説明したりするゴン太くんとの掛け合いが面白かった☺️

「できるかな」✨

最終回ではじめて喋り
衝撃があった様です。

ノッポさん楽しませていただき
ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

 twitter @RiderGaia
Instagram tsei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?