見出し画像

生涯収支マイナス2億円くんの「エプソムカップ」「函館スプリントステークス」予想と結果🐎そして!!!

my note vol 794

#スキしてみて  
#私のイチオシ

6/11東京競馬場では『エプソムカップ』函館競馬場では『函館スプリントステークス』と2つの重賞が行われました🐎

まずは結果から!!

エプソムカップ✨

1着 15 ジャスティンカフェ
2着 17 ルージュエヴァイユ
3着 2   マテンロウスカイ

函館スプリントステークス✨

1着 15 キミワクイーン
2着 7   ジュビリーヘッド
3着 1   トウシンマカオ

そして、生涯収支マイナス2億円くんの予想と結果は!?

予想動画📹

「エプソムカップ」
◎ 15 ジャスティンカフェ
馬連15→2.3.5
ワイド15→1.9.11.17 計7点
「函館スプリントステークス」
◎ 1   トウシンマカオ
馬連1→7.8.12.13.14.15 計6点

結果動画😆

うーむ、エプソムカップのワイドしか当ててないのに、この調子のノリようはなんだw

そして、ニートボクロチキンさんが、G1レースでは恒例の全頭調教診断動画を上げてくれていました📹

エプソムカップ🔍
結果はS→A→B
函館スプリントステークス✨
結果はS→A→S

実は「ニートボクロチキン」
ネクロマンシー中井さんの全頭調教診断はめちゃくちゃ凄いんです😆
馬連or枠連ならSとAを全組み合わせで買えば当たりなんです🎯
今回だけでなく、けっこうな頻度で当たってますよー👍

また、ネクロマンシー中井さんの調教診断もnoteに載せようかな笑

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?