見出し画像

『ザ・セカンド』面白かったよー📺

my note vol 778

#スキしてみて
#テレビ感想文

5/20に放送された
『ザ・セカンド〜漫才トーナメント〜2023』✨

優勝したのは、、、

「ギャロップ」👏

ギャロップさんおめでとうございます🎉

感想

実際のところ、あまり期待しないで見ました。
しかし、その予想は裏切られました。
どの出場者も面白い!!
ベテランの域に達した者達や、もうM-1に出場出来ない者達。
その中で予選を勝ち抜き進んできたコンビやグループは、皆、勢いが凄かった!!
優勝したギャロップは本当に3本とも面白かった。
そして勢いという点では「マシンガンズ」が凄かった!!
黒人の人が加入していた「超新塾」も抜群のコンビネーションで最高でした。
「スピードワゴン」「三四郎」「囲碁・将棋」も差はない戦いだったと思います。

本家『M-1グランプリ』にも負けず劣らずの素晴らしい大会だったと思います。
何年経っても、自分の好きな事や自分の目指す事を続けていくって、実は並大抵の事ではないのです。
彼等の奮闘ぶりに勇気をもらいました。
ぜひ、毎年大会を続けていってほしいですね😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?