見出し画像

生涯収支マイナス3億円くんとニートボクロチキンさんの「菊花賞」予想と結果🐎

my note vol 928

#スキしてみて
#私のイチオシ


10/22に行われた『第84回 菊花賞』

生涯収支マイナス3億円くんの予想🐎

◎ 11 サトノグランツ
3連単フォーメーション
7.11→7.11.14→1.6.7.11.12.14.17
あ、前回で生涯収支マイナス2億円くんは配信を止めて、今回から生涯収支マイナス3億円くんの配信になった様です😂

ニートボクロチキンさんの予想🐎

サノバビッチ松浦さん
◎ 17 ドゥレッツァ
ネクロマンシー中井さん
◎ 12 ハーツコンチェルト

『菊花賞』結果は!?

1着 17 ドゥレッツァ
2着 7    タスティエーラ
3着 14, ソールオリエンス

生涯収支マイナス3億円くんの結果🐎

生涯収支マイナス3億円くん
としてのスタートは
期待通りのタコ負け🐙
ボケーーーーッ😆

ニートボクロチキンさんの結果🐎

サノバビッチ松浦さん
3連複も3連単も的中ですよー🎉
今年はサノバの方が乗ってるなー👍
しかもネクロさんから17万円融資お願いしたら、1万7千円しか貸してもらえなかったので、本当なら3連複だけでも帯(100万円)だった様です💦
「融資ミスったー!」
「融資ミスとかない!」
と、ネクロさんは何度も繰り返していました笑

さぁ来週は『第168回 天皇賞・秋』です🐎

イクイノックスとドウデュースの対決がまた見れますね😊

また2番組の予想を
楽しみにして…

ちょっと待ったー!!

実は最近もう1つ凄いチャンネルを発見したのです🔎

カリスマ予想🐎

◎ 17 ドゥレッツァ
ここから単勝、馬連、3連系などを買うと予告していました。
見事に的中です🎯

今までのレースも結構的中してますからねー👍

さぁ、来週の天皇賞・秋
3番組の予想を楽しみにしてます😊

数字馬券

今回は当てはまりませんでした。

数字馬券は僕の考えた馬券の予想方法です。

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?