見出し画像

6/20で緊急事態宣言解除だが、またこんなんか....

my note vol 67

#スキしてみて

小池都知事の会見によると!

東京都は6/20で緊急事態宣言解除だが、

結局は....

飲食店に対する午後8時までの時短営業の要請は継続した上で、午前11時から午後7時まで、2人以下の客に限り、酒類を提供できるようにする。客の滞在時間が90分以内で、都の感染対策チェックリストを店頭に掲示することなどが条件。措置期間の21日から7月11日まで適用される。

だそうです。

またこんなんか....

読んで分かる通りむちゃくちゃですな!

保証金はどうなるの?

もう、守らない店もたくさん出てくるでしょうね!

因みに「ひろゆき」氏はこう言ってます。

まぁ、僕はお酒飲まないけど、
飲食店が新型コロナ禍で大変なのは、
友達や知り合いから聞いていますから😥
もちろん飲食店だけじゃなく、その関連業者も本当にキツイし、それと数珠繋ぎで他の業種にも影響が出ている。
医療関係従事者もずっと大変な思いをしてるし....

嘆いていても変わんないから、とりあえず「クッソ生きてやる」👊

最後に『ZOC』のアルバム「PvP」から

「CO LOs NA」

生理じゃないのにイライラしてるな
女だからじゃない生きているからだ
生きている身体ゾクゾクしちゃうな
おんなじ時代に生きている感じ

MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
みんなが我慢できることに
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
うちら人生賭けてきちゃったんだよね

MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
自粛終わったら外食しようとか
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
平和って何か教えたげる

誰を殺すか選ぶことだろ
殺してること気付かせないように
やってる感出して目眩す
正義っぽい論理つくれりゃ OK
"みんな" の人数制限きびぃけど
みんな平和 ALL RIGHT ?

これが NEW NOMAL 笑
そこにうちらは居ねーな
いくぜ NEW ORDER
全員くたばるな

MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
みんなが我慢できることに
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
うちら人生賭けてきちゃったんだよね
病んだ時代だ?当たり前だろ
病まねえ方が不誠実だこんなん
意見はぶつけずあたためて
優しさに変えてから投げかける LADY

MUSIC 聞こえる?
ONLINE 聞こえる?
教養ないなら今日用無いかも
MUSIC 聞こえる?
ON STAGE 聞こえる?
ここなら流石に伝わるっしょ

MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
自粛終わったら外食しようとか
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
平和って何か教えたげる

誰を殺してるかちゃんと見ろ
うちらは絶対死んでたまるか
叫ばせてくれよ
MUSIC ! 足りねえ!
MUSIC ! たりねえ!
死んでたまるか

生活の中にいらない人間は
こんなに綺麗です

MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない

MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
自粛終わったら外食しようとか
MUSIC 足りない
ONLINE 足りない
平和って何か教えたげる

誰を殺すか選ぶことだろ
殺してること気付かせないように
やってる感出して目眩す
正義っぽい論理つくれりゃ OK
" みんな " の人数制限きびぃけど
みんな平和 ALL RIGHT ?

これが NEW NOMAL 笑
そこにうちらは居ねーな
いくぜ NEW ORDER
全員くたばるな 

ではまた👋

スキ、フォロー、コメントお待ちしています。

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?