見出し画像

JRA今年最終日G1「ホープフルステークス」🐎

my note vol 260

#スキしてみて
#イベントレポ

本日12/28はJRA今年最終日
そして最後のG1

『ホープフルステークス』

が開催されました。

結果は

1着 キラーアビリティ 横山武史
2着 ジャスティンパレス Cデムーロ
3着 ラーグルフ 丸田 恭介

という事でずーっと来てた(フェブラリーS〜有馬記念)
数字馬券はここで1頭も来ませんでしたー😅
そして武豊の
JRA全レース制覇のリーチがかかっていたレースでしたがこれもダメでした〜😥

しかし横山武史騎手は
今年大活躍ですねー♪
皐月賞 エフフォーリア
天皇賞秋 エフフォーリア
菊花賞 タイトルホルダー
有馬記念 エフフォーリア
に続きホープフルステークスまで勝つとは驚き😱

今回は見るだけのレースでしたので
単純に横山武史騎手凄いなー!!
1番人気コマンドライン大惨敗じゃん!!
オニャンコポン変な名前(ΦωΦ)w

とか楽しめました笑

来年も面白いG1レースが見れると良いですねー🐎

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます😊

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?