見出し画像

『相棒』亀山く〜んが帰ってくるー😊

my note vol 441

#スキしてみて
#テレビ感想文

『相棒』前シーズンで冠城亘役の反町隆史さんが卒業しました🎓

『相棒season20』

season14〜20まで、お疲れさまです。

そして巷では杉下右京(水谷豊)さんの
次の相棒が誰になるのか?
いろいろな名前が上がっていましたね〜😅

しかし、これは嬉しいサプライズ✨

『相棒season21』
亀山薫(寺脇康文)さんが帰ってくるー🎉

season1?いやその前のpre seasonからの元祖相棒ですからねー👮

pre season1〜season7-9話まで

さぁ、どうやって帰って来るのかな?
右京さんの「亀山く〜ん」を
再び聞けるのが今から楽しみです😆

てか、実はこの二人のコンビは
『刑事貴族2』からのコンビなんですよねー(あ!みなさん知ってるか笑)

『刑事貴族2』

本城 慎太郎(水谷豊) 藤村亮(寺脇康文)

『刑事貴族3』

本城 慎太郎(水谷豊) 藤村亮(寺脇康文)

この時も二人のコンビは本当に面白かった😊相棒の時より二人共若かったしファンキーでしたねー😅

いやー放送開始が待ち切れない📺

録画を忘れずにしなきゃ😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?