見出し画像

東スポWEB「プロレス紀行」渋すぎる人選😆

my note vol 817

#スキしてみて
#私のイチオシ

東スポWEBで始まった企画
「プロレス紀行」😆

第1回目は「大仁田厚編」
第2回目は「スーパーストロングマシン編」
と来て、第3回目はなんと

鹿児島市在住のいぶし銀レスラー「川畑輝鎮編」✨

「川畑輝鎮」選手とは!?

僕が知っているのは
「プロレスリングノア」時代ですねー!

「プロレスリングノア」✨

GHCハードコア王座奪取したり、
志賀賢太郎とのパンチパーマ軍団「ザ・パンパーズ」で活躍したりしていましたが、やはり上の選手との対戦になると厳しかったイメージが有りますねー😅

それでも、ガムシャラに相手に向かっていくスタンスは嫌いじゃなかったなー👍

そんな川畑輝鎮選手に、なんで今スポットを当てる?
と思うけど、そういう東スポのやり方も嫌いじゃないなーw

驚く事にまだ現役だそうです👍
まぁ身体も動かなくなってきた様で、そろそろ引退するかなーと思っている様ですがw

ではまた👋  

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?